京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2022.10.13 23:02

26時までお待ちしております!

こんばんは🌙*゚ 夏川です(((o(*゚▽゚*)o)))   もう最近夜寒すぎて参ってます🤦‍♀️笑 昨日の夜中寒くて何回も 目覚めました🥲 家では、乾燥するのが嫌で まだ暖房デビューしてないです😒 いつまで耐えれるかなって感じです笑 あ、もちろんお仕事の時は 暖房つけてるのでぬくぬくですよ🤗笑 乾燥で目がぱっきぱきなるので 目薬必須です😂🤣🤣   ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

詳細はこちら

2022.10.12 12:52

暖かいの最高! 高嶋

こんにちは! ほんと急に寒くなりましたね。季節の変わり目気をつけてくださいね。 朝がほんとに苦手な私😭プラス寒いが加わると寝ても眠たい😴 寒くなると眠たくなるの私だけですか? 昨日やっと冬用の布団出しました✌️暖かいの最高!!笑 昨日は3名のお兄様!ありがとうございました😊 みんな優しくて、楽しかったです! 癒されたよ!ありがとうって言われるとやる気がみなぎってきます笑 ぜひ、また癒されに来てください♡ 本日も13:00~19:00で出勤しています!

詳細はこちら

2022.10.09 16:31

初めまして、高嶋です♪

はじめまして! Retuneにお世話になることになりました、高嶋です♡ 初めてで緊張しておりますがお兄様方を癒せれるよう全力で頑張ります🥰 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡ よろしくお願いします😊 本日初出勤です!お待ちしております!!

詳細はこちら

2022.10.08 13:52

本格的な秋! 芹沢

こんにちは!芹沢です!🌷 ここ数日で一気に本格的な秋🍁らしい気温になりましたね🥹 寒いといえば! 昨日、コンビニのおでん🍢を食べました♡ 体がポカポカするし、お出汁が美味しいので寒い日のわたしの定番メニューです🥰 ちなみに特に好きなのは、大根です! おでんの大根は出汁が染み込んでておいしい🤤 今晩も食べようかなあ〜… ハマると毎日でも同じものを食べたくなるタイプです😂 さて、本日は19時半までお待ちしてます🤍 明日も15時から居てますので会いにきてくださるとポカポカした気持ちになります😝❣️

詳細はこちら

2022.10.08 08:15

今日あたり! 夏川

こんばんは🌙*゚ 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) 段々と空気が冷たくなってきて ちょっと寒いくらいですね🥺 寒くなると眠気増し増しなるんで 頭ぼーっとなってしまいます(・-・)笑 外でたら一気に目覚めるけど😂 そろそろ お鍋がおいしくなる時期になってきたので 今日あたりしようかなーてかんじです🍲❤️❤️ ではでは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

詳細はこちら

2022.10.06 18:11

ぜひお店にいらしてください♪日向

こんにちは☺︎ お久しぶりですっ♩ 1年以上ぶりのブログで 何を書こうかソワソワしてますっ ̫ -⸝⸝笑 そういえば、きのうの台風の影響 大丈夫でしたか? 京都は思ってたより風も強くなくって 安心しました₍ᐡっ ̫-ᐡ₎ ただスマホの警報音って急に鳴るから ほんとびっくりしますよねΣ(・ω・ノ)ノ ! 勢いよくスマホ飛んでっちゃいました笑 天災が急にくるよりは遥かにマシですね( ߹꒳​߹ ) 毎日平和な日常がほんとしあわせです♡ だんだん涼しく 人肌恋しい季節になってきましたね.. 日頃のお疲れをとりに ぜひお店にいらしてください(✿。◡ ◡。) お待ちしてます♪ 日向🌼

詳細はこちら