京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.05.17 12:50

はじめまして、麻生です!

こんにちは☀️ 昨日デビューさせていただいた麻生です💗 オイルを使った密着マッサージが大好きなので一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💞 是非堪能してください🥰 本日は21時までマッサージのお誘いお待ちしてます💖

詳細はこちら

2024.05.16 19:34

ハマってます♩ 藤沢

こんばんは🌙藤沢です😊 最近、コンビニでつくれるスムージーにはまっています🍓 カフェのクオリティで手軽に飲めるので 朝ごはんがわりにしています☀️ 日中暑い日も多くなってきているので 見つけたらぜひ飲んでみてください☺️ 本日は大宮ルームに24時までおりますので ご予約お待ちしております!✨

詳細はこちら

2024.05.16 18:44

本日もお待ちしてます! 夏川

こんばんは😊 夏川です‎(∩❛ڡ❛∩) この時期らへんなると 毎年食欲が一気に落ちるんですけど 全く落ちる気配がないです🤣笑 むしろ落ちるどころか 増してる気が🫢 でも最近少し塩味が強いものが 前よりきつく感じるように😳💦💦 さっぱりしていたり 薄味のほうがわりと好きです🤭✨️ ところで週末めちゃくちゃ暑そうですが 熱中症には気をつけましょうね🥵🌟🌟 では♩

詳細はこちら

2024.05.14 13:37

トレーニング! 星奈

星奈です🐹 最近自分の身体を鍛えることにハマっています! 朝はプロテインを飲んだり ウォーキングは1日30分から初めて 筋トレはお家でできる範囲で頑張ってます💃🌼 継続して続けることってすごく苦手で今まで3日も続いたかな?くらいだったんですけど、いま1ヶ月半継続できています🎉 これからも体引き締めがんばります✊ おすすめのトレーニングあれば教えてください🙌💕

詳細はこちら

2024.05.11 20:20

あっという間に! 夏川

こんばんは😊 夏川です♩ 今日も良い天気でしたね👏 洗濯が捗ります🧺🧼笑 昼間やとあっという間に乾きますね😳 本間は、お布団も洗って干して ってしたいんですけど ちょっと大きくてなかなか出来ず☹️💦 干したお布団で 寝るのって最高ですよね🤭 秒で寝れます、、😴😴💛✨️ 家で出来ない洗濯物が溜まってるので そろそろまとめてクリーニング屋に もっていかないと。。🫠👕👚 ではでは♩♩

詳細はこちら

2024.05.10 16:10

お待ちしております♩日向

こんにちは🌼 GWが終わりましたね! 皆さまいかがお過ごしですか?♪ 京都はとくに観光客の方が多いので わたしはお家でネトフリtimeでした🍿笑 アクション、SFが好きで おもしろい作品さがし中です👀 オススメあれば是非おしえてください!! 季節の変わり目でご体調崩しやすくなると思うので、 しっかりお疲れとりにいらしてください🕊️✨ お待ちしております(´◡`๑) 日向☀️

詳細はこちら