京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2022.11.19 14:05

お待ちしております♪ 高嶋

こんにちは! 今日起きた時、家の中とかめっちゃ寒かったけど、お外出るとお日様🔅🔆暖かすぎて逆に暑かった笑 半袖の人もいた😳笑 まだ服装迷っちゃうね😑💭 お休みの日に友達に会いに大阪に行ったんやけど、ご飯屋さん多すぎてずっーと迷ってた。笑 住んだら、毎日外食になっちゃいそう!! でもちょっと大阪に住んでみたくなった😂

詳細はこちら

2022.11.19 12:30

会いに来て下さいね! 芹沢

こんにちは!芹沢です🌷 今日はいいお天気ですね🫶 最近は日や時間によって気温が全然変わるので 服選びが特に難しいです💧 昨日お友だちと遊んだときも、私は秋服のような装いで、友だちは冬のコートを着て、マフラーを巻いていて季節感違いすぎて面白かったです🤣 でもなんとなく体感ですが、今年は例年より暖かい気がしませんか…?? 気のせいかな🤔 本日は19時半まで大宮でお待ちしてます🫡💗 全力で癒しますので会いにきてね🥰

詳細はこちら

2022.11.18 21:54

ついつい! 大塚

おはようございます☀ 大塚です(´∀`)♥️ 烏丸御池ルームに27時まで 勤務しています🦁 紅葉がとっても綺麗ですね!! 通勤時に景色見ながら 秋を感じています(⋈・o・) 大根など冬の野菜なども スーパーでお手頃価格なので ついついお料理楽しんじゃってます☺️ こないだはたくさんおでん作りました! もちろん牛すじも入れて 具沢山にしてます😋 皆さんはおでんの具は何が好き?? 今日もしっかりリンパマッサージをして お疲れを少しでもとれるように ゆっくりとした空間と癒しを ご用意しております🥰 ご予約お待ちしています🎶

詳細はこちら

2022.11.18 16:16

ハマってます! 青井

こんにちは🎀青井です❣️ 最近エクステをつけるのにハマっていてつけたばっかりなのにすぐ飽きて違う色にしたくなっちゃう😔(笑) 今は白系の色つけてるんだけどこの色似合いそう❕とか会ったら是非教えてください♡ 今日も烏丸御池ルームでお待ちしてます💭💞

詳細はこちら

2022.11.17 21:53

楽しみです! 夏川

こんばんは🌙 夏川です(。•ᴗ•。) 今日はまぁまぁ寒いですね🥶 ヒートテック無しじゃもう無理です💦( ・᷄・᷅ ) でもたまにこの時期なのに 半袖の人見るんですよね、、 強すぎるんですけど😣 羨ましいです(ㆆ_ㆆ) あ、ニュースで見たんですが ボジョレー解禁されたんですね🍷︎💕︎💕 今年は葡萄の糖度が高かったみたいで いい出来だそうです🍇✨ ワイン好きだから はぁ~♥️めちゃくちゃ楽しみです🥹🥹🥹✨ ではでは(。•ᴗ•。)♡

詳細はこちら

2022.11.15 21:00

ポカポカにしてくれますね^^月野

こんばんは! 月野です🌙 最近は昼間もだいぶ冷え込んできてますね❄️ 冷え性な私は寝る前に必ず暖かい飲み物を飲んで体を暖めています🍵 寒い時期は暖かい物が体をポカポカにしてくれますよね🌟 皆さんも体調に気をつけてくださいね😌  本日もお部屋暖めてお待ちしております♡

詳細はこちら