京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.08.06 21:16

いかがお過ごしですか? 夏川

こんばんは✨️ 夏川です\( ・ω・ )/ 毎日暑いですが いかがお過ごしですか🤒✨️? 日中は焼けるように暑いので 一気に体力消耗してしまいますね😂🔥 帰宅したら速攻シャワーです🚿笑 最近はもう すぐにアイスが食べたくなってしまう🍨、、 よく外でアイス食べてる人 ちょくちょく見かける気が、、😂 やっぱりみんな冷たいの食べたくなりますよね☺️ ちなみに私は断然 氷菓系のさっぱりなのがすきです💕 ではでは(*>∀<)ノ))  

詳細はこちら

2023.08.05 19:58

楽しみにお待ちしております! 月野

こんばんは! 月野です🌙 夏といえばすいか食べたくなりますね🍉💕 すいか大好きで最近はよく食べてます🤤 気温も上がり日差しも強いので、皆さん熱中症などには気をつけて下さいね😌 皆さんにお会いできる事楽しみにお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.08.05 19:05

もう8月だね! 高嶋

こんばんは!高嶋です! もう8月だね!早すぎてまだ追いつけてない笑 皆さんは夏らしいことしましたかー? 私は、地元に帰ったら友達とBBQとか花火するのが楽しみ🤗 本日22時までいます!

詳細はこちら

2023.08.02 17:36

ひまわり好きです♪ 初音

こんにちは☀️初音です💚 昨日友達とお出かけの途中に ひまわりを発見して 大興奮(*´˘`*)♡ ひまわりを見つけるとついつい立ち止まって 写真を撮るほどにはひまわり好きです🌻💛 8月もたくさん会いに来てくださいね₍ ᐢ..ᐢ ₎ お待ちしております.•♥

詳細はこちら

2023.08.01 21:26

今年は楽しみです! 夏川

こんばんは🌛 夏川です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 8月スタートしましたねっ🌞🌴🌺 多分一瞬なんだろなと🌪😟 今月は花火大会があるので楽しみです☺️ かなり久しぶりなので(ㆆ_ㆆ) 昨日 夏らしいことで他になにがあるかなと 調べてたんですけど めちゃくちゃ行きたいなと思ったのが 7月末で終了していてショック😱笑 来年にリベンジしたいです🔥笑 ではでは( ˙꒳​˙ )☀️

詳細はこちら