京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.09.22 00:25

楽しみです! 夏川

こんばんは🌛 夏川です(o・・o)/ 明日から やっと秋らしくなってくるかなと 天気予報で言ってました🐿🌰🍁 ちょっと前に夏終わったぁ、、と 思ってましたが 湿度すごい日があって 昼間も夜になっても ほんまに暑くて汗やばかったです😳💦 この時期からは もうすでに出てますが まだ食べてないので 秋刀魚と葡萄が楽しみです❤️ 旬のものっていいですよねぇ🤤、、 ではでは(o・・o)/  

詳細はこちら

2023.09.21 13:21

本日も笑顔で♪ 里見

みなさまこんにちは🩷 最近また日中は気温が上がって 毎日汗だくになってます(笑) お身体は大丈夫ですか!? さて、先週ネイルを変えてきました🩵 爪が綺麗だとモチベーションも上がりますね!ウキウキで毎日ニコニコです☺️ お客さまの好きなお色とか教えて頂けたら来月のネイルにするかも、、、!? 本日も笑顔でお待ちしております🌹🩷

詳細はこちら

2023.09.18 17:25

鴨川に散歩♪ 高嶋

こんにちは!高嶋です! 涼しくなってきたなーって思ってたんだけど、今日はすごく暑かったね🫠 もう9月の中旬だよね...?笑 この前、早朝に鴨川散歩行ったの! 空の色がだんだん変わっていく感じが綺麗すぎていっぱい写真撮っちゃった😳 撮った写真を見返す時間が好き! 22:00までいます!お待ちしてます♡

詳細はこちら

2023.09.17 19:03

癒されにきて下さいね! 成宮

みなさま、こんばんは🌙 最近ケンタッキーの月見バーガーが気になっている成宮です。 お仕事の方もお休みの方も疲れ様でした☺️ 最近、朝晩はとっても過ごしやすなりましたね〜☺️ 虫の音も聞こえてきて秋だな〜って感じております🍂 夏真っ盛りの頃は、虫も蒸発して姿を眩ましていましたが、最近は虫も元気になってご馳走を探して飛び回ってますね🦟 今日も珍妙な動きで蚊を避けながらの出勤です。 明日から頑張るみなさんをほぐしますよ〜☺️ 来週のスケジュール🗓️ 9月19日(火)19:00-24:00 9月21日(木)21:00-24:00 9月22日(金)17:00-24:00 お時間合えば、ぜひ癒されにきてくださいね〜☺️♡

詳細はこちら

2023.09.16 19:22

夏、どんな風に過ごされましたか? 初音

こんばんは❕初音です🎵 夏も終わりに近づいてきてますね.。o 夏のイベントが終わっちゃって もうすでに恋しいです・・・( ᐪ꒳ᐪ )♡ 皆さんはどのような夏を 過ごされましたか?💭 暑さもあと少しの辛抱です(><)!! 体調には気をつけて過ごしましょうね✨

詳細はこちら

2023.09.12 21:31

いかがお過ごしですか? 夏川

こんばんは🌛 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) 夜が本当に涼しくなってきて 夜風が気持ちいいぐらいですね🍃✨️ 昼間も前よりそこまで 暑くなくなったので 夏の終わりをひしひしと感じてます(   ¯꒳¯ ) 毎年思ってることですが 9月って特になんのイベントもなくて なにしたらいいのかよくわかない月🧐笑 みなさんはお休み中 最近何されてますか?😯⭐??? では(o・・o)/

詳細はこちら