京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.11.05 19:30

連休最終日! 夏川

こんばんは🌛 夏川です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 連休最終日ですが いかがお過ごしでしたか\( ・ω・ )/ 今週は昼間暑かったですねぇ🥵 11月に汗かくとは 思いもしてなかったです😂 寒暖差あると本当に服が困る😕💦 再来週ぐらいから 寒くなりそうなので 風邪ひかないように気をつけないと😷💦 ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

詳細はこちら

2023.11.04 19:24

暖かい一日でしたね! 矢沢

こんばんは、矢沢です! 今日は、本当に11月なの?ってくらい あたたかい1日でしたね☀ お出かけ日和で、私も久しぶりに観光してみたんですが、 どこも観光のお客さんでいっぱいでした😂 来週あたりからまた徐々に気温が下がっていくみたいなので、 皆さんお体にはどうぞお気をつけくださいね! 今日は23時までお待ちしております✨

詳細はこちら

2023.11.01 20:38

今年は行きたい! 夏川

こんばんは🌙 夏川です\( ・ω・ )/ 今日から11月ですね😳✩.*˚ 10月もあっという間でした!! 今年のハロウィンの時期は思ったより 仮装する人が少なく感じました😳 めちゃめちゃ薄着の仮装の人がいて みてるこっちが寒かったです🥶💦💦 あ、今年の紅葉は遅いらしいですが いつぐらいからなんでしょう🌿🍂🍁? もう何年も見に行ってないので 今年は行きたいなぁって思ってます☺️✨️ ではでは(*>∀<)ノ))  

詳細はこちら

2023.11.01 18:57

11月突入しましたね! 初音

こんばんは✨初音です🎵 今日から11月突入しましたね〜☺︎ もう今年も残り2ヶ月なのかと 時間の早さを感じます💭 11月は紅葉の季節ですよね🍁 まだまだ昼間は暑いので 見頃はもう少し先みたいですが、 紅葉のシーズンになると よくお寺に観に行きます⛩️ どんどん寒くなってきて 人肌が恋しくなる時期こそ 是非会いに来てください🤍

詳細はこちら