京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.12.07 19:39

ハマりました^^矢沢

こんばんは、矢沢です🌼 今日も寒いですね😣 お布団から出るのも億劫になるし、 お部屋を出る時も、よしって気合い入れて寒さに構えないと出られないくらい寒がりです😭笑 寒いので、お休みの日は家から出ずにNetflixばかり見てるんですが、最近、アニメの陰陽師を見始めました✨ おもしろいですよねー、ハマりました😂 休みの日に出かけないのももったいないし、 今度のお休みの日には晴明神社にでも行ってみようかなって思ってます💓 今日は、19:30から23:00までお待ちしております😊

詳細はこちら

2023.12.04 20:11

お部屋暖めてお待ちしております♪夏川

こんばんは🌛 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) 今日から12月❄⛄🎿🏂、、 もう今年も残り1ヶ月ほどだなんて😫 早すぎて全然追いつけてないし 時間足りなさすぎます😳 最近の寒さにはやっと慣れてきましたが さらに寒くなるかと思うと 少し気が滅入りそうですが お正月楽しみすぎるから がんばれそうです😂笑 究極に寒い日には もうカイロ貼りまくったらokです🔥笑 ではでは✨✨✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

詳細はこちら

2023.12.01 13:29

ほぼ毎日! 星奈

こんにちは!星奈です🐹 最近本当に冷え込みますね〜⛄️ あったかいお鍋の季節になったもんで、ほぼ毎日お鍋を食べています🍲✨ お手軽だし美味しい!!最強です🔥 今日もめっちゃ寒いですが、体調に気をつけて! お部屋あったかくしてお待ちしています💖

詳細はこちら

2023.12.01 13:25

楽しいひと時を! 矢沢

こんにちは、矢沢です✨ 今日から12月🍃 あっという間に年末ですね! 12月はお仕事や、忘年会などでも忙しい月かと思いますので、心身ともに整えるためにも、癒やされにいらしてくださいね💓 忙しさを忘れるくらい楽しいひと時を一緒に過ごしましょう🥰 今日は12時半から18時までお待ちしております😊

詳細はこちら