京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.04.03 13:40

可愛い春服選び♪ 小室

こんにちは(  ֊  ̫ ֊)小室です!! 結構、暑くなってきて 服装も難しくなってきましたね💦 春服を新しく調達しようと思い 最近のお休みの日は 色んなお店を覗いて 可愛い春服を買うのが楽しみです♡♡ 今年は ちょっと系統を変えて 女性らしい服装を調整してみよう!と 思ってます( *´꒳`*)💗 今日は、雨ですが 大宮ルームで19時までお待ちしてます✨

詳細はこちら

2024.04.03 12:30

桜もちらほら! 星奈

お久しぶりです! 星奈です🐹 最近あったかくなってきて桜もちらほら咲き始めましたね〜🌸 お出かけする時も薄着で外に出れるのすごい嬉しいです☺️ 本日はあいにくの雨ですが皆様に会えるのを楽しみにお部屋でお待ちしております!!💫

詳細はこちら

2024.04.02 21:59

一気に春ですね♪ 夏川

こんばんは🌟 夏川です•*¨*•.¸¸♬︎ 4月になりましたね☺️ 桜も咲き始めて 一気に春ですね〜🌸*・ 早く見たくて 外出たらあちこち見渡してます👀笑 でも近所は意外とそんなにないんですよねぇ🥺 学校とかだと 咲いてるとこ多いですね🤔 春きたなぁ🌸と うきうきですが この時期になると びっくりするぐらいの肌荒れに 悩まされるので油断出来ないです。。🤣⚡️ ではでは( ˘ᵕ˘ )  

詳細はこちら

2024.03.29 17:31

春を楽しみたい! 渚

渚です💫 今週もお疲れ様でした🥰 今日は天気もいいし温かいし、 春だ!って感じがしますねー☀ お家で出勤の準備をしながら ニュースを見てたんですが、 東京で桜の開花宣言もされてました🌸 去年はできなかったから、今年はお花見したいなー 季節の変わり目で、今年の花粉も強烈みたいなので、 体調に気をつけながら、春を楽しみたいですね😁 今日は22時までです! ご予約お待ちしております💕

詳細はこちら

2024.03.27 21:43

そろそろ衣替え! 夏川

こんばんは🌟 夏川です·͜· ꕤ︎︎ 昨日はなんだかんだで ずっと雨降ってましたね〜☔️ 外に出るの見計らっては降っての 繰り返しでした😂 もう3月も終わりそうですが 今年の3月はすごく寒かったですね😳 週末ぐらいから気温が高くなってるので 桜咲くのもようやく?ですかね?🌸*゚🍡* そろそろ 衣替えしないといけないのが 非常にめんどくさいです。。🥹笑笑 ではでは( ˘ᵕ˘ )

詳細はこちら

2024.03.27 13:19

夜桜が好きです! 小室

こんにちは!小室です🌸 桜シーズンに入りましたね! 私の近所でも桜が満開です🎶 個人的には 昼間に見る桜より夜桜の方が好きです!! 皆さんは お花見とかしますか?☺️ 今日は烏丸ルームでお待ちしております 是非、寄ってくださいね💛 お待ちしております💛

詳細はこちら