京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.04.21 21:04

びっくりしました! 夏川

こんばんは🌟



夏川です(  ´˘`  )♩




雨いっぱい降りましたね〜☔️

湿度が上がって
肌の調子がいいです😂✨️✨️

そーいえば一瞬の事だったので
すっかり忘れてたけど
この前の雷がすごすぎて🙄⚡️⚡️

かなり大っきい音だったから
めちゃくちゃびっくりしました💦💦

🐶ワンちゃんが雷だめなので
すぐに飛び乗ってくるんですけど
不在中じゃなくてよかったぁ😭。。。



ではでは♩♩

 
こんばんは🌟



夏川です(  ´˘`  )♩




雨いっぱい降りましたね〜☔️

湿度が上がって
肌の調子がいいです😂✨️✨️

そーいえば一瞬の事だったので
すっかり忘れてたけど
この前の雷がすごすぎて🙄⚡️⚡️

かなり大っきい音だったから
めちゃくちゃびっくりしました💦💦

🐶ワンちゃんが雷だめなので
すぐに飛び乗ってくるんですけど
不在中じゃなくてよかったぁ😭。。。



ではでは♩♩