京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.05.01 01:10

明日から5月! 夏川

こんばんは🌛


夏川です(((o(*゚▽゚*)o)))




もう4月も終わりで
明日から5月ですね☺️✨️

なんだかんだ
軽くでも続けている筋トレも
最近少し疎かになってた日もあるので
5月からキツめのやっていこうかなと😫🔥


と思っていたのに、、
普段使わない筋肉の所が
めちゃくちゃ筋肉痛になってしまって💦😱


割りと痛むので
とりあえずストレッチで
ほぐしてます😂😂

治り次第がんばろっと✊🔥



ではでは♩
こんばんは🌛


夏川です(((o(*゚▽゚*)o)))




もう4月も終わりで
明日から5月ですね☺️✨️

なんだかんだ
軽くでも続けている筋トレも
最近少し疎かになってた日もあるので
5月からキツめのやっていこうかなと😫🔥


と思っていたのに、、
普段使わない筋肉の所が
めちゃくちゃ筋肉痛になってしまって💦😱


割りと痛むので
とりあえずストレッチで
ほぐしてます😂😂

治り次第がんばろっと✊🔥



ではでは♩