京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.05.07 21:39

いかがお過ごしですか? 夏川

こんばんは🌟


夏川です( ˙꒳​˙ )





今日は、
なんだかちょっと肌寒いですね😮!

GW終わりましたが
いかがお過ごしでしたか?🥳

駅など
あちこち人が多かったですが
観光出来るとこはもっとすごかったでしょうね🫣

めちゃくちゃ天気いい日に
出かけられてよかったですけど
さすがにちょっと日差しが強くて
暑かったです😎☀️💦💦

もう日焼け止め塗ってても不安です、、😒




ではでは♩
こんばんは🌟


夏川です( ˙꒳​˙ )





今日は、
なんだかちょっと肌寒いですね😮!

GW終わりましたが
いかがお過ごしでしたか?🥳

駅など
あちこち人が多かったですが
観光出来るとこはもっとすごかったでしょうね🫣

めちゃくちゃ天気いい日に
出かけられてよかったですけど
さすがにちょっと日差しが強くて
暑かったです😎☀️💦💦

もう日焼け止め塗ってても不安です、、😒




ではでは♩