京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.05.08 13:36

一週間で3冊! 小室

こんにちは!!小室です(  ֊  ̫ ֊)


最近、読書熱に更に熱が出て
1週間で3冊も読み終えました😂笑笑

おかげで目が疲れて
最近はホットアイマスクするのが好きです♡♡

寝る前にすると寝付きが良くなる感じがして癒されてます!!


今日は、烏丸ルームに19時まで居ます!
お立ち寄りくださいね♡♡
こんにちは!!小室です(  ֊  ̫ ֊)


最近、読書熱に更に熱が出て
1週間で3冊も読み終えました😂笑笑

おかげで目が疲れて
最近はホットアイマスクするのが好きです♡♡

寝る前にすると寝付きが良くなる感じがして癒されてます!!


今日は、烏丸ルームに19時まで居ます!
お立ち寄りくださいね♡♡