京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.01.19 15:35

いつか行ってみたい! 月野

こんにちは! 月野です🌙 また寒くなっちゃいましたね😿 来週は雪マークついてましたよ〜☃️ 冬限定のスノーボードやスキーなど寒いのが苦手で行けてないのでいつか行ってみたいです🎶 寒いので体調管理にはお気をつけて下さい😌😌 本日もお部屋暖めてお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.01.19 12:58

暖かくしてお待ちしております! 日向

みなさま、お久しぶりです✨ あっという間に一年がすぎ 気づけば2023年ですね- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬ 年末年始にお正月、 たくさん楽しいイベントがありましたね! 私はおうちでゆっくり過ごしてました♩ おせちにお餅、お雑煮にぜんざい、、、 お正月の食べ物は一通り制覇しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 みなさんはいかがお過ごしでしたか? 今年も変わらず頑張っていくので よろしくお願いします♡ お部屋暖めてお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 日向🌼

詳細はこちら

2023.01.18 21:02

会える日を楽しみに! 星奈

本当に本当に お久しぶりです!星奈です🐹🎈 年も明けて落ち着いた頃でしょうか? 私事なんですけれども、これといった趣味が人生でずっとなくて、今年こそはお休みの日になにか楽しめる趣味を1つでも作ろう!考えた結果、せっかく京都に住んでるからと思い、御朱印集めを始めることにしました☃️ 仲のいいお友達もやってるってことがわかったので休みの日にゆっくり神社やお寺巡りをして集めていこうかなって思っています! 皆様の趣味はなんですか?会いに来られた際にぜひ教えてくださいね☺️ 会える日を楽しみにお待ちしてます💓

詳細はこちら

2023.01.18 20:59

泣かされてます 笑 夏川

こんばんは🌙 夏川です( ˙꒳​˙ ) また、だんだんと 寒さが戻ってきてますね🥶 最近は寝ても寝ても 眠くて仕方がないです😪😴💤笑 そーいえば一昨日ぐらいから 小学生の時に流行ってた アニメを見始めたんですけど 泣ける話が多くて🥺🥺💦 ここんとこ毎晩泣かされてます😭😂笑 子供の時に見るのと 大人になってから見ると 全然見方が変わってくるので おもしろいですね🧐✨✨ ではでは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

詳細はこちら

2023.01.18 14:37

お待ちしております! 高嶋

高嶋です♡ だんだん暖かくなってきたなって思ってたら今日は寒かった😖🍃 来週は雪降るかも!?また寒くなってくるんだね😥 風邪ひかないように暖かくしてくださいね! 家の中でじっとしてるのも寒いから走りに行こうと思うけど、1人だと全然やる気が起きない🙄 出勤してます!お待ちしております♡

詳細はこちら

2023.01.15 12:36

いかがお過ごしですか? 小春

小春です😊 こんにちは! みなさん、週末はいかがお過ごしですか? 私は昨日、お正月に引き損ねたおみくじを引きに行ってきました✨ 結果は中吉! 悪くはなくてよかったです笑😂 来年は大吉引いてみたいなあ😆 本日は12時から17時まで出勤しております! ぜひお越しください🥰

詳細はこちら