京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.01.14 18:36

体調管理気をつけて下さいね! 月野

こんばんは! 月野です🌙 最近は暖かい気温で過ごしやすいですね☀️ このまま暖かくなって欲しいと思ってましたが、来週からはまた寒くなるみたいです😿 気温の変化が激しいので皆さんも服装選びや体調管理気をつけてくださいね❗️ お部屋暖めてお待ちしております♡ 皆さん会いにきてください♪

詳細はこちら

2023.01.13 20:49

最高ですね! 小春

小春です😊 こんばんは🌙 今日は冬なのにちょっと暖かい気がします☃️ 雪が好きなので、今年も降ってほしいなあと思っているところです❄️ 雪を見ながら飲むホットココアは最高ですね♪🍫 みなさんの冬に飲むと美味しいものは何ですか?また教えて下さいね😊 本日は18:30-23:30の出勤です! お待ちしております💓

詳細はこちら

2023.01.13 14:37

何がお好きですか? 高嶋

こんにちは!高嶋です︎‪! この間、金曜ロードショーでハウルの動く城してて、ジブリ作品見たくなっちゃって調べたんだけど、どのサービスでも配信されてない!😭 TSUTAYAで借りるしかないか!って思ったんだけど、DVD見れる機器がなかった🥲 機械系わかんなさすぎて、何買えば見れるの状態😅💦 皆様、ジブリ作品何がお好きですか?‪♥️ 今日の金曜ロードショーは思い出のマーニー! 本日、出勤してます!お待ちしております♡

詳細はこちら

2023.01.13 00:10

びっくりです! 夏川

こんばんは🌙·̩͙⋆͛ 夏川です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 最近あんまり寒くないですね😳 今日も最高気温14℃とか びっくりです👀 通りでお風呂あがりが いつもより暑く感じたわけか🧐🔥 ところでみなさん 初詣行かれましたか?🥳✨ 私は今年まだ行ってなくて😣💦 毎年おみくじするのに必死なのに笑 1月終わるまでには 行ってこようかなって感じです😂✌️ ではでは( ˘ᵕ˘ )

詳細はこちら

2023.01.12 19:24

是非会いに来て下さい♪月野

こんばんは! 月野です🌙 最近は少し暖かくなってきましたね☀️ この冬の時期は乾燥が酷くてお風呂上がりの保湿を頑張って肌が荒れないようにしています💦 まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね😌😌 是非会いにきてください♡

詳細はこちら

2023.01.08 14:13

お待ちしております! 高嶋

こんにちは! 最近癒しが欲しすぎて、犬飼いたい欲が溢れています🤣 皆さんの癒しはなんですか?🤔💭 実家も親戚の方たちも皆、犬飼ってて会う度に犬と離れるのが寂しくなります(´;ω;`) 今はまだ面倒見きれないし、1人にしちゃうと可哀想だから飼えない。我慢中😣😣 ペット飼ってる方ぜひ、お話聞かせてください♡ 本日出勤しております!

詳細はこちら