京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.03.21 21:53

感動しました! 夏川

こんばんは🌛 夏川です(   ¯꒳¯ ) いかがお過ごしですか?( ˘ᵕ˘ ) WBC感動しましたね🥺⚾️✨ 私は全然ルールとかも分からないし 見てもなかったんですけど 今日の朝からグループLINEが すごい盛り上がってて、、笑笑 丁度負けてるところだったみたいで もぉだめかなぁて思ってたんですけど💦 まさかの逆転は さすがに感動しました😳😳🎉🎉🎉 日本すごいですね- ̗̀👏🏻 ̖́- ここまできたら絶対勝って欲しいですね🥹 ではでは( ˘ᵕ˘ )

詳細はこちら

2023.03.21 18:29

ハマってます! 倉木

こんにちは〜倉木です☺️ 最近スパイスカレーにハマっててよく食べに行くんですけど、お店がたくさんありすぎて迷っちゃうのでどなたかおすすめのカレー屋さん教えて欲しいです〜っ🥰 食べる事が大好きなのでカレー屋さん以外でもおすすめのお店あれば教えて下さいっ😚 お話できるの楽しみにしてお待ちしてますねっ☺️

詳細はこちら

2023.03.21 15:28

見惚れちゃいます! 月野

こんにちは! 月野です🌙 最近は卒業シーズンだからか袴や花束を持った方が多くて綺麗で見惚れちゃいます☺️♡ 桜もちらほら開花してますね〜🌸 満開が楽しみです🎶 本日も皆さんお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.03.20 14:44

いかがお過ごしですか? 七瀬

こんにちは✨ 七瀬です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 夜はまだまだ冷え込みますが、 日中はポカポカお出かけ日和☀️ 皆様はどこかにお出かけされましたか? ご来店お待ちしております♪

詳細はこちら

2023.03.15 23:19

はじめまして、七瀬です!

はじめまして! 七瀬です🐶 今日で2回目のまだまだ新人です! マッサージが得意なので是非 癒されに来てくださいね♪ 最近暖かくなってきましたが、 まだまだ夜になると肌寒くなりますね。 体調管理にお気をつけください😌🌷

詳細はこちら

2023.03.15 20:16

待ち遠しいです^^小春

小春です! こんばんは😊 ご予約ありがとうございます!🙇‍♀️ もうすっかり暖かくなりましたね✨ 朝と夜はたまに冷たいですがお昼間はポカポカで気持ちいいです😆 この時期は桜フレーバーのお菓子がいっぱいで大好きです🌸 早く桜が咲いてくれるのが待ち遠しいです🥰✨ 本日は20時から26時まで出勤しております! お待ちしております✨

詳細はこちら