京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.03.15 13:00

こんにちは、倉木です!

こんにちは、倉木です😊 最近やっとあったかくなってきたと思ったら急に冷え込んだり、風邪引いちゃいそうですね🥺 みなさん体調崩さないように気をつけてください〜っ😳 お部屋を暖めて、本日は18:00までお待ちしてます♪♪

詳細はこちら

2023.03.15 00:47

1番美味しい!

こんばんは🌛🍀 夏川です\( ´ω` )/ あったかくなったと思ってたのに 昨日今日は ちょっと寒かったです*🥶💨* あ!東京では 開花🌸したってニュースでみました😊✨ 今年は早いですね😳 今の時期、すごく和菓子が 食べたくなるので 昨日はお気に入りの和菓子屋に 行ってきました🚗 ³₃🧡‬ あれこれ選んだけど やっぱり、みたらし団子が1番美味しい🍡🤤 是非おすすめの和菓子屋さんあったら 教えてほしいです😍🍀🧡‬ ではでは\( ´ω` )/

詳細はこちら

2023.03.14 12:14

今週も待ってます♪ 上野

こんにちは☀️上野です♪ 軽度の花粉症なので、最近は鼻がムズムズします💧 まだまだマスクが手放せないです😷 今週も素敵な出会いがありますように♡ ご来店お待ちしてます✨✨

詳細はこちら

2023.03.13 14:00

上手すぎ! 高嶋

こんにちは!高嶋です! 今日の朝は雨降ってたけど!天気いい日が続いてて散歩ついでにカメラで写真撮りたくなって📸 お姉ちゃんに借りました😊♡ センス無さすぎてびっくり!!笑 みんな写真撮るの上手すぎるよー笑 3時間くらい歩いてへとへとだったけど楽しかったなー! 14:00~20:00まで出勤してます! (*^^*)

詳細はこちら

2023.03.12 15:05

是非お待ちしてます! 倉木

みなさんこんにちは〜!お元気ですか?? 今日はいいお天気で気持ちいいですね〜! 私は今日の朝お散歩をして春を楽しみました〜😊❣️ お部屋も丁度いい温度に温めてます🥰是非お待ちしてますね♪

詳細はこちら

2023.03.11 18:41

嬉しいです^^月野

こんにちは! 月野です🌙 最近はすごく暖かく春を感じますね☀️ 私は春の季節が1番好きなのでとても嬉しいです🌸 皆さんはどの季節が好きですか〜?? 本日と明日大宮ルームにおりますので是非会いに来てください😌 お待ちしております♡

詳細はこちら