京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.05.22 12:54

特に好きです! 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 先日友達と串カツ屋さんに行ってきました☺️ 美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました〜😚 私はエビやホタテなど海鮮系の串カツが特に好きです🥰 皆さんの好きな具材は何ですか〜っ😊?? それでは今日もお待ちしてます〜っ❣️

詳細はこちら

2023.05.20 17:57

今日もお待ちしております! 高嶋

こんにちは!高嶋です 今日も暑いね🫠 これから梅雨に入りますが頑張って行きたいです! 季節の変わり目体調崩さないように気をつけようね💪✨ 本日は22:00までお待ちしております(*^^*)

詳細はこちら

2023.05.19 20:26

楽しみです♪ 夏川

こんばんは✨️ 夏川です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ そーいえば一昨日 めちゃくちゃ暑かったですね🤯💦 ニュースでこの時期のこの気温は 19年ぶりとか言ってました😳 あ〜夏きますねぇ😂☀️笑 今日は雨が降ってたのでマシでしたね☺️ 薄着にしてしまったので ちょっと肌寒かったくらい(/´△`\)  暑いのは本間に苦手ですけど お祭りとか花火大会とか 好きなので なんだかんだ楽しみです🤣🏖🎇 ではでは(   ¯꒳¯ )

詳細はこちら

2023.05.19 12:35

ゆっく〜りしてきました! 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 先日、友達とお昼から温泉に行ってゆっく〜りしてきました☺️ お昼から入るお風呂ってなんか贅沢な気持ちになるので大好きです🥰 みなさんのおすすめの温泉があったら是非教えて欲しいです♪ それでは、今日もお待ちしてますね〜😊❣️

詳細はこちら

2023.05.14 13:36

プレゼント! 上野

こんにちは!上野です🍀 今日は母の日なので 母親が欲しがっていたものをプレゼントしました🎁 喜んでくれて嬉しかったな(*´ω`*)💕 今日もお部屋で皆さまのこと待ってますね😽🫶  

詳細はこちら

2023.05.14 13:05

発見しました^^倉木

こんにちは、倉木です❣️ 先日、家の近所を散歩していたら今まで知らなかった美味しいスパイスカレーのお店を発見しました😳 近くても意外と知らない事だらけなので、もっといっぱい散策してみようと思っています☺️ 新しい発見をするとワクワクしますよね〜っ❣️ それでは、今日もお待ちしてますね〜🥰🌸

詳細はこちら