京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.05.13 14:21

おすすめ教えて下さい! 高嶋

こんにちは!高嶋です♡ 最近、MERっていう映画が上映されてて見たすぎるんだけど映画館って2000円もしたっけ....?😮 4DXとかでも見てみたいなぁ👀 映画好きなくせに最近行ってなさすぎて全然ついていけない笑 primevideoとかですぐ見れるようになるから迷っちゃうんだよね笑 みんなのおすすめ教えて!! 本日20:00まで出勤してます! ぜひ、会いに来てくださいね♡♡

詳細はこちら

2023.05.12 12:04

お疲れを癒します♪ 上野

こんにちは!上野です🌟 いつもたくさんのご来店ありがとうございます❣ 今日も元気に出勤しました(*^o^*)♪ 天気が良くて嬉しい☀️ 今週は日曜日も出勤しますので ご都合あう方からのご予約お待ちしてますね🥰

詳細はこちら

2023.05.11 12:24

お好きですか? 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 最近気温が上がってきて夏が近づいてきましたね🥰❣️ 私は夏が大好きなので気温が上がってくるとテンションも上がってきます😊 皆さんは夏はお好きですか?? 是非お話ししましょう〜っ♪ 今日も皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしてます〜っ🥰🌸

詳細はこちら

2023.05.10 21:44

お仕事お疲れ様です^^夏川

こんばんは✨🌛 夏川です<(*¯꒳¯*)> GWがあけてからの お仕事皆さまお疲れ様です😌✨️ いかがお過ごしでしたか?🤗 前半はめちゃくちゃ天気がよくて 人が多すぎて凄かったです😳💦 久しぶりにかなり歩いて 足がパンパンなりました🚶👣笑 やっと筋トレも再開しだしたので 怠けてた分取り戻さなくては🧐🔥 今週も残り半分頑張りましょう☺️🌷 ではでは(  ˙ ᵕ ˙  )🌱  

詳細はこちら

2023.05.07 12:35

名産品 ! 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 先日、岡山から遊びに来てくれた友達が手土産にきびだんごをくれました😊 やっぱり、地方ならではの名産品はなかなか普段食べられないので嬉しいですよね♪ 皆さんは何か好きな名産品はありますか〜?? それでは、今日もお待ちしていますね〜っ🥰

詳細はこちら

2023.05.05 14:16

いかがお過ごしですか? 高嶋

こんにちは!高嶋です!! ゴールデンウィーク!!!皆様、いかがお過ごしですか? 天気良くて嬉しい!けど夏みたいに暑いし🫠人が多すぎて出掛ける気になれない笑 私と一緒にまったりしませんか? 本日20:00までいます!

詳細はこちら