京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.06.13 13:30

たくさん癒させてね♪ 上野

こんにちは!上野です🌟 今はまだ雨降ってないようですが これから降るのかな(`・ω・´)☔️ 早く梅雨が終わって欲しいですね😔! 今年の夏も焼けたくないので 今日も日焼け対策ばっちしで出勤しました🌻 色白がキープできますように😽✨ 今週は日曜日も出勤予定なので ぜひご来店お待ちしてますね💛

詳細はこちら

2023.06.12 16:54

はじめまして!山咲

こんにちは!山咲と申します🌼 今日は2回目の出勤でした! 皆さまのおかげで、ドキドキワクワクな日々を過ごしています🤍 まだまだ初めてが沢山ですが、雨の日も晴れの日もぜひ癒されに来てください! お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜!☺️

詳細はこちら

2023.06.12 15:14

綺麗すぎる! 高嶋

こんにちは!高嶋です。 今日は暑すぎる!!! これはもう本格的に梅雨入りだぁ 道端に咲いてる紫陽花が綺麗すぎる!今年はカメラ持って紫陽花園に行きたいなぁー♡ 本日20:00までいます! ぜひ、会いに来てください🥰

詳細はこちら

2023.06.08 16:56

今日もお待ちしてます♪ 月野

こんばんは! 月野です🌙 梅雨になるとお洗濯が大変ですよね(-。-; 最近は毎日天気予報を見るようにしています💦 本日出勤しておりますので是非癒されに来て下さい😌 お待ちしております♡

詳細はこちら

2023.06.08 12:09

もう6月ですね^^上野

こんにちは!上野です♪ 6月になりましたね🍬 梅雨の時期は気分が下がりやすかったりするので ぜひ癒されに来てくださいね💆✨ 今月もよろしくお願いします🫶

詳細はこちら

2023.06.07 19:39

すごく天気が良くて! 高嶋

こんにちは!高嶋です♡ 今日はすごく天気良くて暑いね☀️😖 最近セブンのプリンにハマってて凍らないギリギリの所まで冷やして食べるのが1番好き!! コンビニのスイーツって美味しいよね♡ 出勤してます!ぜひ癒されに来てください😊

詳細はこちら