京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.06.04 22:18

Happyです♪ 夏川

こんばんは🌙*゚ 夏川です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日今日と めちゃくちゃ天気よかったですねぇ☺️✨️ 洗濯日和でした🧺🔆笑 でも梅雨入りしちゃって しばらく雨が続きそうですね🐸☔️ 今年は早いですね😳 雨でテンション下がりがちに なってしまいそうなんですけど 紫陽花が綺麗に咲いてるのみると この時期も悪くないなと💐❤️ ちょっと前に紫陽花スポット 調べたりもしてたので かなり行ってみたい、、🫶✨️✨️ 花好きなので 季節ごとに色んな花が見れてHappyです😌 ではでは(o・・o)/

詳細はこちら

2023.06.01 19:22

是非癒されに来てください^^月野

こんばんは! 月野です🌙 梅雨入りしましたね(><) 今日の夜から明日にかけて大雨みたいなので、皆さん気をつけて下さいね!💦 梅雨に入り気分上がらない日もあると思いますが、そんな日に是非癒されに来て下さい😌 お待ちしております♡

詳細はこちら