京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.07.20 20:24

お久しぶりです!山咲

ご無沙汰しております、山咲です🌼 なかなか出勤できない日が続いてしまいましたが、本日も楽しく出勤させていただきました!🤍 先日は祇園祭でしたね🎐 皆さま行かれましたか?? なんだか今年まだ聴かなかった蝉の声が聞こえしみじみ夏を感じました◎ 暑い日、雨の日と不思議な陽気が続きますが、どうぞ涼みにいらしてくださいね。 お待ちしております!

詳細はこちら

2023.07.20 18:27

いかがお過ごしですか? 日向

みなさまお久しぶりですっ♪ 暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? だんだん街に活気が戻って にぎやかになってきましたね(*゚ー゚*) わたしはお祭りとプールにいきましたよ☆ この夏も熱中症に気をつけて たくさん思い出つくりましょうね♡ 本日ご予約の方、お気をつけて おこしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪ 日向🌻

詳細はこちら

2023.07.19 15:00

今年は絶対♪ 初音

こんにちは☼˚˖ 初音です◡̈♡ 夏といえば、お祭り、花火、プールなど 楽しめることがいろいろありますが、 私はひまわり畑に行ってみたいなあっと 思ってます🌻💛 毎年夏になると、行ってみたいなあと思ってはいるものの、暑すぎて中々行けず・・・˘˘̥ 今年は絶対かわいいひまわり見てやるぞ!!っと勝手に意気込んでます❤️‍🔥(笑) 今日出勤しておりますので お部屋涼しくしてお待ちしております*.+

詳細はこちら

2023.07.18 21:30

楽しめました♪ 夏川

こんばんは🌛 夏川です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ もう夜でも めちゃくちゃ暑いですね(; ꒪ㅿ꒪) 昼間やと本間に干からびそうになります🥵笑 みなさま 祇園祭、行かはりましたか?🏮👘✨ 今年は絶対いく気だったので 参戦してきました🔥笑 分かってましたが人だらけ💦💦 私の想像してた暑さが 異常すぎたのか わりと全然いけました( ・ᴗ・ )✌️🎶 久しぶりでしたけど 安定に好きな物だけ食べて飲んで ってなかんじで めちゃくちゃ楽しめました😊 夏が始まったなぁって感じです🌻✨ ではでは!  

詳細はこちら

2023.07.18 17:32

本格的に夏! 高嶋

こんにちは!高嶋です! 梅雨もあけて、本格的に夏!って感じだね。 35度とか暑すぎる🥵 京都三年目にして祇園祭り1回も行ってないよ(;_;)皆さんは行きましたか?? 祇園祭りは行けなかったけど、今年は絶対お祭り行きたいなぁ🥺 花火大会とか夏っぽいこといっぱいしたい💭💞 22時までお待ちしております!

詳細はこちら

2023.07.14 14:08

是非会いに来て下さい♪ 月野

こんにちは! 月野です🌙 最近の不安定なお天気も7月中旬から下旬頃、梅雨明けみたいなのでもう少しですね☔️ ここ数年海に行けていなかったので、今年こそは海に行こうと思い新しく水着買っちゃいました😆✨ 綺麗に着れるように少し筋トレも頑張ります💪 本日出勤しておりますので是非会いに来てください😌 お待ちしております♡

詳細はこちら