京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.07.12 20:46

お仕事お疲れ様です! 夏川

こんばんは🌛 夏川です\( ・ω・ )/ みなさまお仕事お疲れ様です✨ 今日のゲリラ豪雨 ⚡️雷すごかったですね😟! 苦手とかじゃないですけど 久々に雷の音急に聞こえると ちょっとびっくりしてしまう💦笑 でもおもいっきり鳴ってると スカッとしちゃうんですよね🤣⚡️ あ、もうすぐ祇園祭🏮👘 今年は絶対人がめちゃくちゃ多いはず🤔 出店でなに食べるか考えるだけで 楽しみです😊♡♡笑 ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭  

詳細はこちら

2023.07.12 18:12

22時までいます♪ 高嶋

こんにちは!高嶋です! 今日は仕事行く前に雷と雨凄くてびっくりしてたけど、20分くらいでおさまって、めっちゃ晴れてきてそれにもびっくりした😳💦 最近はもうずっと30度越えで暑いね。 体調崩さないように水分補給しっかりしよう! 22時までいます! 時間合う方ぜひ、会いに来てください♡

詳細はこちら

2023.07.07 20:27

今日は七夕ですね! 夏川

こんばんは⭐️ 夏川です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 気がつけばもう7月🌞 今日は七夕ですね🎋✨ 最近はどんどん暑さが 増していってますね💦 無性にアイスが‪食べたくなります🍦笑 ‬ 熱中症になった人のニュースみて 他人事じゃないなと😳💦 水分こまめに摂るようにしてます☺️🚰 みなさんも気をつけましょうね🥹✨ ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭  

詳細はこちら

2023.07.07 19:07

是非会いに来て下さい♪ 月野

こんばんは! 月野です🌙 最近セミの鳴きを耳にし夏だ〜っと改めて感じました🔥☀️ 今年の夏は花火大会が各地で多く開催されるみたいなので、私も行ってみたいと思ってます🎶 夏は行事が沢山あるので楽しみです😆✨ 本日、明日と出勤しておりますので是非会いにきてください(◞‿◟) 皆さんお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.07.06 18:02

今年は見れるのかな? 初音

こんにちは☀️ 初音です💛 あっという間に7月突入しましたね𓂃 𓈒𓏸 7月といえば七夕🎋🌕 何かお願いごとしましたか?💭 私は短冊にお願い事しました(ㅅ´˘`)♡ 天の川見たことないけど今年は見れるのかな〜⟡.· 7月もリフレッシュしにきてくださいね♡₊⁺

詳細はこちら