京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.10.17 18:28

初めて乗りました! 初音

こんばんは𓂃꙳⋆ ˖ 初音です♪ お休みの日に初めてLoopに乗りました🛴 使い慣れるのには時間がかかりましたが 天気も良く風も気持ちくて最高でした😳  皆さんも一度試してみてください🥰 私と感想を語り合いましょう💭(笑) 今週は 本日22:00まで 明日の19:00〜22:00まで お待ちしてます🥺🩷

詳細はこちら

2023.10.16 20:10

お仕事帰りに♪ 成宮

こんばんは🌕 1週間が始まってしまいましたね〜😖 気づけば10月も半ば🫨早すぎる🫨 10月に入ってからはもう、年明けまで一直線ですね🫨 お鍋も美味しい季節になって、 お客様ともお鍋トークで盛り上がりました🍲 私はしゃぶしゃぶが大好きで、お家でも1人鍋パをしたり…🥹 ミツカンから出てる、一人分のしゃぶしゃぶスープがほんまに美味しいんですよ。 買ってください。ミツカンは裏切らないので。 ちょっと良いお肉と、日本酒を買って、嗜みながら飲むのってめっちゃ幸せですよね🥹💕 皆さんも今晩はお鍋にしましょ〜〜🍲💕 今週のスケジュールです🗓️ 10月16日(月) 20-24 10月18日(水) 19-24 10月20日(金) 17-24 お仕事帰りに癒されに来ませんか?☺️ 初めての方も大歓迎です🥰 お待ちしておりますね💘

詳細はこちら

2023.10.15 16:54

楽しみにお待ちしております!月野

こんばんは! 月野です🌙 最近寒くなりましたね(><) お昼間と朝晩の気温の差が激しく服装選びも大変ですよね😭 寒くなってきたので久しぶりにお鍋をしました🍲 野菜も沢山食べれて体も温まるのでお鍋大好きです💕 気温差が激しく大変ですが、皆さん体調管理気をつけて下さい😌 皆さんにお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.10.14 00:46

いかがお過ごしですか? 夏川

こんばんは😊 夏川です\( ・ω・ )/ 皆様 いかがお過ごしですか👀✨️? もう最近は夜が寒くて寒くて 暖房つけてしまおうか葛藤してます🥶笑 さすがにまだ早いなと🥺 なんだか今年の冬は 去年よりも寒くなるような予感がするんですけど どうなんですかね?❄️🫧 どうしても 温かいものが食べたくなるので そろそろ鍋でもしようかなって感じです🍲💞💞 ではでは(∩ˊᵕˋ∩)・*  

詳細はこちら

2023.10.12 13:05

お久しぶりの初音です!

こんにちは❕お久しぶりの初音です🐰🤍 だんだん涼しくなって過ごしやすい時期に なってきましたね🎶 食欲の秋!ですが、 食べすぎないように気をつけます🤭(笑) 髪の毛もバッサリ切って 髪色も染めたので たくさん褒めてもらえたら 嬉しいです🥺♡ 本日も笑顔でお待ちしております·͜· *

詳細はこちら

2023.10.11 16:46

笑顔でお待ちしております♪里見

こんにちは😃 最近寒くなってきましたねー🥶 お身体は大丈夫ですか!? 今週は、出勤日数が多いので ぜひ、会いに来てほしいなー🩷🩷 一緒にリラックスしませんか!?!? 元気に笑顔でお待ちしております👍 髪色も髪型もイメージチェンジしたのでぜひ見にきてくださればと思います🥰 お待ちしてます!!

詳細はこちら