京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.10.07 20:58

楽しみです^^夏川

こんばんは🌛 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) もう気付けば10月🍁🍂 金木犀見れずじまいでした😂 秋を感じれたのが一瞬で 最近はもう朝晩普通に寒いことに びっくりしてます👀💦 半袖はきついですねさすがに😫 そして寒くなってくると共に 眠気も増し増しで 寝起きのぼーーっとが長引く毎日😂笑 あ、今年は紅葉🍁いつごろなんですかね? 楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) ではでは(o・・o)/

詳細はこちら

2023.10.07 13:40

大宮ルームでお待ちしてますっ! 二ノ宮

こんにちは!二ノ宮です🤍 今日は前髪が長くなってきてまとまらないので流してきました〜🤢 伸ばしかけの前髪って1番セットが難しい😂 最近ボブにしようかなあと悩んでいるので、お会いした時にどんな髪型が好きか教えてください😌🫶🏽 本日20時まで大宮ルームでお待ちしてますっ(*・ω・)ノ

詳細はこちら

2023.10.06 15:28

初めまして、新人の矢沢です!

初めてのブログです✨ 初めてブログ書きます、新人の矢沢です! すっかり秋らしくなりましたね🍁 秋は食欲の秋!そしてお酒! 美味しいものがたくさんで困っちゃいますね🍠 今日の夕ご飯はおでんにしようかな、、、🍢笑 今日は18時まで出勤してます! 美味しいご飯やお酒のお話でもしましょう🌼 朝晩かなり冷え込みますので、 みなさんお体には気をつけてくださいね😊

詳細はこちら

2023.10.05 19:42

暖まりましょ〜〜^^成宮

みなさんこんばんは🌙 今日は寒いですね〜〜〜🥶ヒー こんな日は温かいココアか熱燗が飲みたくなりますね🍶♡ この前なんだか眠れなくて、23時くらいに1人で居酒屋に行ったんです。 大将が明るくて料理も美味しい居酒屋だったので、日本酒好きの成宮は「大吟醸のおすすめをください」ってお願いしました🍶 大将が出してくれたお酒は「花邑(はなむら)」という日本酒だったのですが、これが実は私が一番好きなお酒でして、勝手に運命こじつけて通うようになってしまいました🥰 お酒好きの方も多いと思いますが、みなさんは何を飲まれますか?🥰 成宮はお酒は強くないのですが、美味しいご飯に合うので日本酒が好きです🍶💕 成宮のお酒好きは父譲りなのですが、父は日本酒を「元気が出る水」と言って、毎回母に怒られています。 今では水を飲むだけで怪しまれています。 お酒はほどほどに楽しみましょうね🍻 美味しいイチオシのお酒や、料理が美味しい居酒屋さんがあったら教えてくださいね☺️♡ 今週のスケジュールもチェックお願いします🗓️💕 10月4日(水) 18:00〜24:00 10月5日(木) 17:00〜24:00 10月6日(金) 18:00〜24:00 10月8日(日) 17:00〜24:00 寒い日が続きますので、成宮と暖まりましょ〜〜☺️♡

詳細はこちら

2023.10.04 20:48

幸せ気分ですね〜♪ 成宮

こんばんは🌕 毎年冬服を買うのに出遅れる成宮です。 ここ数日は秋風が本当に気持ちよくて、歩いてても幸せ気分ですね〜☺️♡ 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ところでみなさん、銭湯はお好きですか。 成宮はめちゃくちゃ好きです。 先日、友達に誘われて近くの銭湯に行ったのですが、露天風呂が最高すぎて、2人とも全裸で仁王立ちしながら満月を眺めておりました。 ホカホカの身体を秋風で冷やして帰宅して、ベッドに潜り込んだら3秒で寝落ちしました。 最近遊びすぎて寝不足だったのですがこの1日で完全復活しました。温泉すごい。 銭湯ってちょっと高いなーって思いますが、一番コスパのいいリフレッシュだなって思いました☺️♨️ みなさんも疲れたらマッサージ受けて、 銭湯行って、一杯飲んで、よく寝ましょ! 銭湯と同じくらい、成宮のマッサージはリフレッシュできますぞ🥸 今週のスケジュールです🗓️💕 10月4日(水) 18:00〜24:00 10月5日(木) 17:00〜24:00 10月6日(金) 18:00〜24:00 10月8日(日) 17:00〜24:00 どしどしご予約・お問い合わせくださいね☺️♡

詳細はこちら

2023.10.04 12:49

秋って感じですね! 二ノ宮

こんにちは!二ノ宮です(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は朝起きたらすごく寒くてびっくりしました😶 だいぶ秋って感じですね🍂 秋服は可愛いのがたくさんあるので、今度ショッピングに行ってきます✌🏼 本日大宮ルーム20:00までお待ちしてます🐰

詳細はこちら