京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.03.17 16:26

週末いかがお過ごしですか? 渚

渚です💫 週末いかがお過ごしですか?? 昨日は天気も良くて暖かかったのに、 今日はあいにくの天気ですね☔ 最近、プライベートも落ち着いて おうちにいることが増えたのですが、一つ悩みが、、、 家での過ごし方がわからない😵 前までゲームとかもよくしてたんですが、 せっかくなので新しい趣味ができたらなと思いつつ、 どんなのがいいのか全く思いつきません!笑 よかったらおすすめの趣味やお家での過ごし方教えてください💝 今日は20時までです! ご予約お待ちしております💕

詳細はこちら

2024.03.16 22:46

天気がいいと 夏川

こんばんは😊 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) 今日明日は まだあったかいですね~🤗 来週ちょっとまた寒いみたいですけど🫨 寒暖差がありすぎて💦 毎年こんな感じでしたっけ?😳 この時期は天気がいいと なんかお散歩したくなりますね🚶‍♀️✨️ 新しいお店発見したりも出来るし 運動不足解消にも少しはなるかなと☺️ 特になにもない時だと 私は全然結構歩けちゃいます😏 ただ次の日足がパンパンになるのが ちょっとしんどいですけど😂😂、、笑 ではでは( ˘ᵕ˘ )

詳細はこちら

2024.03.16 20:28

お仕事頑張れます♪ 桃瀬

こんばんは桃瀬です♪ 本日もお仕事お疲れ様です❣️ やっと、暖かくなってきましたね! ほんとにこの暖かさの時期が大好きで、すごくお仕事が頑張れます😆 そして4月になればこれまた私の大好きな桜が咲きます🌸 桜には毎年心を癒してもらってます! 京都でおすすめのお花見スポットあればぜひ教えてください!🫶🏻 本日27:00まで出勤してます! ご予約お待ちしてます🥰

詳細はこちら

2024.03.15 17:53

今日はめずらしく 日向

こんにちは♪ 今日はぽかぽか良い天気で だんだん春の陽気になってきましたね! こんな日は大自然でのんびり 日向ぼっこしたくなります(๑• •๑) それに今日はめずらしく 黒の制服きてみました♡ たまにはクールなお姉さんも したくなるんです( •ε- )★ 似合うかな、、? 本日もゆっくりなされに ぜひいらしてください🎵 お待ちしております🌱 日向☀️

詳細はこちら

2024.03.12 17:39

楽しみにお待ちしてます! 月野

こんばんは! 月野です🌙 最近は寒い日が続いてますね☔️ 寒いのが苦手な私は最近銭湯に行くことにハマってます♨️ 明後日ごろからは気温も暖かくなるみたいです😌 もう少しで桜の時期ですね🌸 お花見も計画してるので楽しみです❣️ 皆さんにお会いできる事を楽しみにお待ちしてます♡

詳細はこちら

2024.03.10 13:40

気分転換♪ 小室

こんにちは!小室です( `ω´) 最近、外歩けば暖かい気温と花粉で 寝ても寝ても眠たいです笑 しっかり夜寝てるはずなのに 眠気が襲ってきます( ߹꒳​߹ ) 明日はお休み頂いて美容day☆です 気分転換してきます🎶 今日は、大宮で8時まで出勤してます! お待ちしております!

詳細はこちら