京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2024.03.08 20:48

優柔不断 笑 夏川

こんばんは🌛 夏川です(((o(*゚▽゚*)o))) 最近寝付きがよくて ベッド入ってすぐに眠りに😪💭 何年か前に全然寝れない時が あったので その時を思うと、なんて幸せ( *¯ㅿ¯*)✨️ 寝具変えたくて ここ数日ネットであれこれ探してます👀 色々ありすぎるのと 何色にするか珍しく優柔不断🤔🌀笑 あ、話変わりますが 今年も花粉症セーフです_( ˙꒳˙  )_💦 ではでは( ˙꒳​˙ )

詳細はこちら

2024.03.08 16:32

お仕事お疲れ様です! 渚

今日もお仕事お疲れ様です🍵 渚です💫 かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい💦 今日からまた元気にがんばりますので、よろしくお願いします💕 先日のお休みで、バッサリ髪を切ってみました! どうですか?? 長いのと短いのどっちの私が好きですか?笑笑 個人的にはいろいろ楽なので短いほうが好きです😁 新生活、環境が大きく変わる方も多いのでは?? 季節の変わり目で疲れも出やすくなるかと思いますので、よかったら一息つきに来てください💕 今日は21時までです! お待ちしております🥰  

詳細はこちら

2024.03.05 21:01

会いに来て下さい♪ 桃瀬

こんばんは桃瀬です♪ 本日もお仕事お疲れ様です😊 寒い日が続く中、最近雨の日が多くて気持ちが少しどんよりしちゃう方も多いですよね( ;  ; ) やる気が出なかったり、普段より疲れが溜まりやすかったりすると思いますが自分のペースで頑張りましょ!! 今日から土曜日まで5日間出勤させていただいてます!良ければこの5日間のうちの1日桃瀬に癒されに会いに来てください🤭 本日は27:00まで出勤です! ご予約お待ちしてます❣️

詳細はこちら

2024.03.05 17:48

待ち遠しいですね! 矢沢

こんにちは!矢沢です🥰 少し前は暖かかったのに、また寒くなりましたね🥶 今日は二十四節気では啓蟄🐝 春の気配を感じて、冬眠をしていた虫たちが 土の中から出てくる頃を表しているそうですよ🐞🍃 まだまだ寒いですが、少しずつ春は 近づいてきているのですね😊 京都には花の名所や、動物達を見られる場所がたくさんあるので、 季節の移り変わりをを感じやすいところだなぁと思います😊 春が待ち遠しいですね🌸 今日は23時までお待ちしております🥰

詳細はこちら

2024.03.03 13:48

ハマってます♪ 小室

こんにちは! 最近ラーメンにハマってる小室です! 友達とあちこち気になった ラーメン屋さんを巡ってます🍜 休日の唯一の楽しみです💗 あ!あと!時代遅れて アニメの呪術廻戦を見ました♩ 結構、アニメ好きな小室です! 久しぶりに面白くて 休みの日に一気見しちゃいました笑 最近はなんだかんだ充実してる お休み過ごしてます♪ 今日は20時まで出勤してます 会いに来てくださいね!💗

詳細はこちら

2024.03.02 20:59

私もちゃっかり! 夏川

こんばんは✨🌛 夏川です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 今日はめちゃくちゃ寒いですね🥶 さすがにちょっと堪えます((((;゚Д゚)))) でももう 今日明日ぐらいで 寒いのは最後かな?てかんじですね🤔 どんどん春に近づいていく、、🌸 こないだ梅の花咲いてるの見ました👀✨️ みんな写真撮ってたので 私もちゃっかり(´>∀<`)📷笑 あったかくなったら 川らへん散歩したいです、、🚶‍♀️ なんせ運動不足なので💦😅 ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

詳細はこちら