京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2022.12.22 21:18

今年も後少し! 夏川

こんばんは🌙*゚ 夏川です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ もう今年もあと少しですね😳 やっぱり12月一瞬すぎる⛄️💦💦 昨日は 全然終わる気のない大掃除を ちょこちょこし始めました😂 部分的にやり始めたけど 今年までに終わらしときたいので 気合いです🥺💪🔥笑 明日から また冷えるみたいで🥶 クリスマス寒波とかニュースで ゆってたけど、、、🎅😱笑 風邪ひかないようにしましょうね〜🌀😵‍💫 ではでは𓂃 𓈒𓏸💎

詳細はこちら

2022.12.20 14:52

可愛いからお気に入り! 高嶋

こんにちは! また寒くなってきて、暖房必須になっちゃった😅 暖房つけ過ぎると乾燥しちゃうからだめなんだよねー。💦 最近加湿器買ったんだけど、どこに置こうか迷ってる。どこに置くのが一番いいのかなー?💭🤔 部屋真っ暗にして加湿器のライトつけて色変わるのが見てる👀可愛いからお気に入り♡ 今日も寒すぎるので暖まりませんか?🥰20:00まで出勤してます

詳細はこちら

2022.12.17 18:15

暖まりに会いに来て下さい^^青井

こんにちは🪄青井です💞 今週ずっと見に行きたかったイルミネーション見に行ってきました✨ 最近夜とかほんとに寒くて震えながら見てた(笑) また違うところも行ってみたいなぁ💭 寒くなってきているので、ぜひ暖まりにりさに会いに来てください🤍 今日は23時まで烏丸御池ルームでお待ちしてます💞

詳細はこちら

2022.12.17 14:12

至福のひとときです♪ 芹沢

こんにちは!芹沢です🌷 今週の水曜あたりからめちゃくちゃ寒くなりましたね😇 お布団から出るのが辛くなってきました🥺 冬はぬくぬくのお布団で寝るのが至福のひとときです♡ そしてそして人肌恋しい季節ですよね❣️ お部屋をぬくぬくにしてお待ちしてますので 一緒にあったまりましょう🥰 17時半まで大宮ルームでお待ちしてます✨

詳細はこちら

2022.12.15 13:35

楽しみです♪ 月野

こんにちは! 月野です🌙 今日も冷え込んでいますね〜(><) 明日からはまたさらに寒くなるみたいですね☃️ 冷えた体を温めるお風呂が大好きで、最近色々な入浴剤を買ったのでお風呂タイムが楽しみです🎶🎶 あとは、もこもこのパジャマとお風呂で冬を乗り切りたいです🌟 お部屋暖かくしてお待ちしております♡

詳細はこちら

2022.12.13 21:13

安眠効果抜群! 夏川

こんばんは🌙 夏川です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 1週間ほんまに過ぎるの早すぎて 毎回同じ番組やってるような気が してます😂💦 あ、昨日 加湿器用フレグランスで めちゃくちゃいい匂いのあったので 買ったんですけど 安眠効果抜群すぎて♥️😪😴💤 部屋中いい匂いで最強すぎました🙄 ここ最近なんか 走ってばっかりとか 追いかけられるとか 疲れる夢ばっかり見てたから 久々に熟睡出来て夢も見ず😴💤✌️笑 ではでは(`・ω・)b  

詳細はこちら