京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2022.12.12 14:33

お散歩日和! 高嶋

こんにちは! 今日は天気が良くてお散歩日和だぁ😌🔆 そういえば、この前急に冷蔵庫壊れて冷蔵庫の中の物、移動させるの大変だった! まだ冬でよかった💦 夏に壊れるって考えただけでも怖いね。笑 やっと新しい冷蔵庫届いたから余りも気にせずちゃんと自炊できるし、何回もスーパー行かんでいい! 脳内食べ物でいっぱい🤤💭♡ 本日、出勤してます♡

詳細はこちら

2022.12.11 14:40

今年こそは!月野

こんにちは! 月野です🌙 最近歩いていると、イルミネーションが目に入りとっても綺麗で見入ってしまいます🌟 毎年イルミネーション行きたいと思っていても寒さに負けてしまうので、今年こそはイルミネーション行きたいと思います🥺 本日も冷え込んでますね(><) お部屋暖めてお待ちしています♡

詳細はこちら

2022.12.10 16:06

23時までお待ちしております!青井

こんにちは🪄青井です💞 最近はサッカーの話題で盛り上がってますね🎶 りさは、サッカーとか元々あんまり興味なかったけど今回は朝頑張って起きて見てました❣️(笑) これを機に青井もなんかスポーツはじめてみたいなーとか思ったり💭 今日は烏丸御池ルームで23時までお待ちしてます💞

詳細はこちら

2022.12.09 14:33

ワクワクしちゃいます! 高嶋

高嶋です! 今日も寒いね。😖🍃 お日様が当たってるところはめっちゃ暖かくてずっとそこに居たらぽかぽかしてめっちゃ眠たくなってうとうとしちゃってた😂 もうそろそろ雪降るかなー?⛄️ 昨年とかいつ降り出したんだろ?🤔笑 寒いけど、なんかワクワクしちゃうんだよね☺️笑 地元が全然雪降らないところだから、京都に来てから楽しみ♡ 本日20:00までいます!

詳細はこちら

2022.12.08 20:12

へっちゃらです♪ 夏川

こんばんは✨ 夏川です(。•ᴗ•。) 今日も冷えますね:;(∩´﹏`∩);: ここ最近でやっと コートひっぱりだしました🧥✨ 寒いのにまだ耐えれると思って ずっと我慢してたんですけど さすがにもう無理ですよね😂💭笑 手袋もしだしたので 寒さ対策ばっちりですε( ε ˘ ω˘ )э しばらくは、へっちゃらです🎶🎶笑 お家でも足冷やさへんように もこもこのくつした🧦 履くようになりました( ˙꒳​˙ ) 靴下好きぢゃないので すぐ脱いでしまうんですけどね😂😂 ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

詳細はこちら

2022.12.07 16:17

23時までお待ちしております! 芹沢

こんにちは!芹沢です🌷  ここ1週間で急激に冷え込んできましたね! めちゃくちゃ寒く感じますが、 例年通りみたいです🥶🥶 今までがかなり暖かかったってことですね☺️ 紅葉見に行こう行こうと思いつつ行けてなかったのですが、逃しちゃいました🥹🍁 また来年に期待♡ 本日は大宮ルームで23時までお待ちしてます🥰 お外が寒いので部屋で一緒に暖まりましょう💕

詳細はこちら