京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2022.12.06 19:14

いかがお過ごしですか? 夏川

こんばんは✨ 夏川です(*´▽`*) 日曜日ですが いかがお過ごしですか?☺️☺️ ここ数日一気に寒くなったんで もうさすがにマフラーいるなぁと🥶 クローゼットの中探したんですけど 全っ然見つからなくて😩 段々ぐちゃぐちゃになっていくので まずいと思って諦めました😂笑 衣替えしてなかったから 冬物が奥にあるので出てくる気しない。笑 去年は手袋が全然見つからなかったなー😖 もう探す前にとりあえず 整理から始めないといけないです🥺💦 きっと大変(;_;)笑 ではでは(➰〰➰)ノ

詳細はこちら

2022.12.06 18:51

ぜひ暖まりに来てください!月野

こんばんは! 月野です🌙 今日は日中は日差しが出ていてポカポカでしたね☀️ 寒い日が続くといつ雪が降り始めるのだろうかドキドキしています⛄️ 冬は苦手ですが雪は好きなので少し楽しみです🎶 本日は烏丸御池ルームでお待ちしております★ 是非暖まりにきてください♡

詳細はこちら

2022.12.03 16:11

暖まりませんか? 高嶋

こんにちは! お休みの日に大阪に行って、お買い物してきた🛍.。o いつも思わないんだけど ふと、たこ焼き🐙食べたくて店見たらどこも大行列!! 平日なのに人多すぎてすぐ帰ってきた😅 夜帰ってきて3度とかやってびっくりした!! 京都ってやっぱり寒いよね。 出勤してます!一緒に暖まろー?♡

詳細はこちら

2022.12.03 15:30

今年も早いもので 小栗

もう師走❄️小栗です! こんにちは!小栗です😄 今日は烏丸御池ルームに出勤しています🙌 今年も早いもので、もう1ヶ月を切ってしまいましたね👀 年末年始のバタバタに向けて、今のうちにしっかり休んでおかねばと思っています😌 そして今日も寒い!! 手足が冷え冷えになっているので、お客様がいらっしゃる前の短時間で手足をバタバタ動かして何とか温まらないかと苦心しています😂 寒いし乾燥するので、皆さんも喉の保湿も忘れずに! またよろしくお願いいたします🙌✨

詳細はこちら

2022.12.02 14:52

初めまして、星奈です!

こんにちは!初めまして!星奈です🐹⭐️ 12月に入って急にグッと寒くなりましたね〜⛄️ 新しい月に入ると美容院に行くのがわたしのルーティンなので昨日行って来ました!!今回のカラーもお気に入りです💗 帰り少し都会の方に出るとキレイなイルミネーションがもう飾られていてもうすぐクリスマスなんだなって実感したり!笑 クリスマスの街並みや大晦日、いろんなイベントがある12月はわたしが1番好きな月なのでテンション上がっちゃいました!!🎄 すごく寒いので足取りが重くなる日もあると思いますが、マッサージで血行を良くしに来られませんか?✨ 四条大宮ルームでお待ちしております❣️

詳細はこちら

2022.12.01 20:13

目標です! 夏川

こんばんは🌙*゚ 夏川です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 12月なりましたねーー⛄️✨✨ 今年ラスト😳💦 今日は急に冷え込んで めちゃくちゃ寒いですね😖😖 明日は年末年始ぐらいの 寒さだそうです(ㆆ_ㆆ) 極力引きこもろうとおもいます笑 とりあえず毎年同じですけど 年末に向けて 体調崩さず、食べすぎず 運動さぼらずが目標です🔥笑笑 ではでは🌙*゚

詳細はこちら