京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.02.21 20:28

待ち遠しいです! 夏川

こんばんは🌙 夏川です( ˘ᵕ˘ ) また雪降りましたね⛄️✨ もうないと思ってたのに😂 さすがにもう見納めですかね🤔👏 雪の日って 意外と寒くないの何でなんだろ…🤔💭 日曜ぐらいに冬の終わりって ニュースの天気予報で言ってました✨✨ 冬嫌いじゃないから ちょっと寂しいような気も、、🥺 布団くるまってぬくぬくするの 好きなんですよね🙄 でも今年も桜咲き始めるのが 待ち遠しいですね🌸💓‪ ではでは(  ˙꒳​˙  )

詳細はこちら

2023.02.21 12:47

毎年行ってます! 南

こんにちは!南です! 今日は朝から雪が降っててびっくりしましたね❄️💙 皆さん冬のスポーツは何かされますか?? 南はスキーが好きで、実は毎年行っています⭐️ とっても寒いので暖まりましょう〜! お待ちしてます☺️

詳細はこちら

2023.02.20 18:58

自己紹介♪ 上野

こんにちは🌟 本日はたくさんのご来店ありがとうございました♪ 簡単に自己紹介します🐇❤️‍🩹 年齢は25で、よくおっとりしている,色白, 関西人っぽくないって言われます💭 (生まれも育ちも関西です) 趣味は食べること🍚旅行♨️カフェ巡り☕️です。 最近はアニメにもハマっていて、 おすすめのものがあったらぜひ教えてくださいね❣ 好きな飲み物はカフェラテ☕️野菜ジュース🥦で 好きな食べ物はオムライス🥚チョコレートです🌼 メンズエステでの経験は1年程で まだまだ未熟ではございますが 気に入っていただけるように頑張ります^^🤍 明日も今日と同じ12時〜18時で出勤しますので ご予定合う方はぜひお待ちしてます!✨

詳細はこちら

2023.02.18 16:10

今日は24時まで!小春

小春です! こんにちは😊 2月も後半になりましたね☺️ 冬が終わるのも、もうそろそろですね⛄️ この時期は梅が綺麗なので、先日梅園に行ってきました❣️ まだ咲ききっていなかったので、来週にリベンジです😆 本日は15時から24時まで出勤しております!お待ちしております😊

詳細はこちら

2023.02.17 16:44

ハマっちゃいそうです!月野

こんにちは! 月野です🌙 この間バレンタインだったので、生チョコとチーズケーキをお友達と一緒に作りました🍫 結構簡単でとても美味しかったのでまた作りたいなぁ〜🤤 お菓子作りハマっちゃいそうです🎶 是非会いに来てください♡

詳細はこちら

2023.02.16 20:24

初めまして、上野です!

はじめまして💗 今日からRetuneで働くことになりました、上野です。 メンズエステでのお仕事の経験は1年ほどあります💆🏻‍♀️🍀 マッサージすることやお話することが好きです🫶 お客様をたくさん癒せるように頑張りますので どうぞよろしくお願いします✨ また改めて自己紹介のblogを更新します😘

詳細はこちら