京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.02.10 19:27

お部屋暖めてお待ちしております!小春

小春です😊 こんばんは🌙 今日は久しぶりの雨ですね☔️ 最近は雪だったので雨だと新鮮ですね! もう今年は雪は見れないのかな〜とちょっと寂しい気持ちです❄️ とはいえ、まだまだ寒い時期は続くそうなので、皆さんお身体大切にしてくださいね😊 本日は19時から23時まで出勤しております! お部屋を暖めてお待ちしております❣️

詳細はこちら

2023.02.10 13:00

初めて調整! 星奈

こんにちは!星奈です🐹 今年は経験したことない事をいっぱいしたい年にしたいと思っていて、この間初めてスノーボードに挑戦しました☃️ 小さい時から毎年行ってる友達に教わりながら必死について行き、なんとか最後は一回も転けずにコースを滑り切るまで成長しました🌸 すごい楽しかったのでシーズンオフになるまでにもう一回行きたいです! そしてやっぱり雪がすき😂❄️ 今日明日、四条大宮で出勤しています! お待ちしてます💗

詳細はこちら

2023.02.09 22:27

初出勤ドキドキしました! 南

はじめまして! 本日入店しました、南といいます😊 初出勤は緊張と不安でドキドキしていましたが、優しくて素敵な方ばかりで逆に私が癒されてしまいました! ありがとうございました💓 これから沢山頑張るので、よろしくお願いします☀️

詳細はこちら

2023.02.09 22:22

春が近づいてるのかな? 芹沢

こんにちは!芹沢です🌷 だいぶ先月末に比べると暖かくなってきて、春も近づいてるのかなあ〜なんて思ったりしますがいかがですか?😌 まあ、まだ寒いのは寒いんですけどね❄️ 季節の変わり目が一番体調崩しがちなので、風邪引かないように乗り切りましょう〜!🤲 本日は19時半まで大宮ルームにいます❣️ お部屋暖めてお待ちしております🥰

詳細はこちら

2023.02.08 16:58

過ごしやすくなりましたね! 月野

こんにちは! 月野です🌙 最近は気温も暖かく過ごしやすいですね☀️ もこもこのパジャマも最近では暑いと感じるようになってきました😳 これからお花見の季節になりますね🌸とても楽しみです❤︎ お部屋暖めてお待ちしております★ 皆さん会いに来てください(◞‿◟)♡

詳細はこちら

2023.02.08 15:03

散歩!高嶋

こんにちは! お休みの日に散歩しに行ってきたんだけど、人多かった!! 外国から来てる方も増えてきましたね☺️☺️ 人多いから、やっぱり散歩は早朝か夜するのがいいよねー! 起きれないから滅多に行けないんだけどね🤦‍♀️笑 朝強い人が近くにいれば生活習慣良くなるかな?☀️*゚ 本日出勤してます!会いに来てね😍

詳細はこちら