京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.02.16 20:12

春が待ち遠しいです! 夏川

こんばんは😊 夏川です(o・_・)ノ 一昨日ぐらいから また一気に寒くなりましたね🥶🥶 もうしばらく見ることないと思ってた 雪も降ってたし、、😳 また積もったりしたら どーしようかと思いました😂💦💦 昨日は寒すぎたんで いつもより暖房ガンガンで過ごしてました😂 でももう ゆーてる間に 段々暖かくなってきそうですね☺️🌸 春が待ち遠しいです🌸💓‪💓‪ ではでは( ˘ᵕ˘ )

詳細はこちら

2023.02.14 14:52

楽しみ! 高嶋

こんにちは! 暖かくなってきたなって気抜いてたらまた寒くなりましたね。 一瞬だけ雪も降ってました*❅·̩͙ 今日はバレンタインデー🍫💓 毎年友チョコで大量に作ってたけど、地元離れてからあまり作らなくなったなー☺️ オーブンがなくてケーキとかクッキー作れないから今年はド定番な生チョコとオレオチーズケーキを作りました🥰笑 やっぱりお菓子作りって楽しい٩(*´ ꒳ `*)۶

詳細はこちら

2023.02.13 14:40

こんにちは!南です!

こんにちは!南せりです! 明日はバレンタインですね💓 皆様チョコはお好きですか?? 私はバレンタインを言い訳に、今日はチョコいっぱい食べようかな〜〜と目論んでいます✊🏻❤️‍🔥 本日19時まで出勤です!お待ちしてます😊

詳細はこちら

2023.02.12 18:04

春を実感! 月野

こんばんは! 月野です🌙 今日は天気もよくポカポカ暖かいですね☀️ 最近は暖かい日も増えてとっても過ごしやすいです🎶 久しぶりに半袖の人を見かけり、期間限定の桜味が出てきたりと春に近づいていっているなぁと実感しました☺️ 皆さんお待ちしております♡

詳細はこちら

2023.02.12 12:18

おススメ教えて下さい♪小春

小春です😊 こんにちは! もうすぐバレンタインですね! 私は毎年、この時期になるとバレンタインフェアに繰り出します😆❣️ 普段は食べれないようなチョコを食べ比べして楽しんでいます😊🍫 京都はチョコレートのお店が多いらしいので、また教えてください🥰 本日は、12時から17時まで出勤しております!

詳細はこちら

2023.02.11 21:22

無性に! 夏川

こんばんは🌙 夏川です( *˘ ³˘) もう少しで バレンタイン🍫ですね(*^^*)💓‪ ってこともあってか なぜか毎年いつもこの時期は チョコが無性に食べたくなります🧐 普段全然思わないから不思議💭💭 一昨日からふと食べたくなって どれがいいか調べまくってました😂🍫 なんだかんだでやっぱり Meltykissが美味しい😛💓‪💓‪ でも次の日高確率で肌荒れします😩😩笑 \(゚Д゚ )/ナンデナン!! ではでは( *˘ ³˘)💖

詳細はこちら