京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.04.23 15:59

気になってます! 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 最近海外旅行に行きたくて色々調べています🌸 今はタイのパタヤというところが気になっています😳 皆さん旅行はお好きですか?? 是非お話しましょう〜っ☺️ それでは、お待ちしてますね〜🥰

詳細はこちら

2023.04.21 20:58

最近のブーム! 夏川

こんばんは✨ 夏川です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この何日間 辛いものブームがきてます🔥🤤笑 とにかく何でも 一味かけまくったりして たまにむせてます🥵💦笑 お菓子とかも辛いの好きで 去年にハマってたのが今なくて残念なんですが 汗止まらなくなるぐらい 辛かったんです😳🔥🔥 でも今日は無性に珍しく 甘いものが食べたい気分、、🍰 テレビでめちゃくちゃ 美味しそうな🍰見てしまったからだと、、笑 あ、明日から寒いみたいですね*🥶💦 風邪ひかないようにしましょう🥺 ではでは⊂(   ˙-˙   )⊃

詳細はこちら

2023.04.21 12:35

もうすぐ! 上野

こんにちは!上野です♪ もうすぐGWですね🎏 ここ最近はコロナでどこも行けなかったのですが 今年はどこか行けたら良いなって思ってます🚗💭 GWも何日か出勤する予定なので ご都合あう方はぜひ会いに来てください🌟 まってますヽ(*'▽'*)ノ  

詳細はこちら

2023.04.20 12:53

楽しみお待ちしてます♪ 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 昨日は友達とシーシャカフェに行ってきました! シーシャって自分で好みのフレーバーを作れるから楽しいですよね〜☺️ 私はさっぱりしたフルーツ系が好みです🥰 皆さんはどんなフレーバーがお好きですか?? 皆さんとお話しできるの楽しみにお待ちしてますねっ♪♪

詳細はこちら

2023.04.18 20:09

明日から! 夏川

こんばんは🌛 夏川です(  ˙³˙  )🌼*・ 最近ちょくちょく雨降ることが 多いですねぇ…🤔☔️ でも湿気が少ないので 髪の毛うねらないので助かってます😂笑 そんなことよりもここの所 部屋の掃除が全っ然 ちゃんと出来てなかったので 明日から張り切ってやらなくては😳🔥🔥笑 久しぶりに何か作りたいな~とも 思うけど何にしたらいいか迷います🍳💭 とにかく頑張ります🎶笑 ではでは\( ・ω・ )/  

詳細はこちら

2023.04.18 17:58

公開が楽しみです! 月野

こんにちは! 月野です🌙 この間映画館の前を通ったら沢山の人が並んでいてびっくりしました😳 来週はマリオの映画が公開されるみたいで注目されてますね🎶 小さい頃マリオのゲーム大好きだったので公開が楽しみです🤭💕 本日と明日出勤しておりますので、是非会いにきてください😌 お待ちしております♡

詳細はこちら