京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.04.04 23:05

お花見されましたか? 七瀬

こんばんは🌛 七瀬です! 皆様お花見はされましたか?🌸 とっても良い天気が続いてますね♪ でもまた明日から 天気が崩れるみたいです… 天気の浮き沈みが 激しいからこそ癒されに来てくださいね😊 お待ちしております🐶

詳細はこちら

2023.04.01 16:36

楽しみにしていますね♪ 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 昨日は鴨川でお花見してきました☺️🌸 楽しくサンドイッチを食べていたら、なんとトンビに全部持っていかれてしまいました〜🥺 みなさんもお花見する時には是非トンビにご注意下さいねっ!!笑 それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

詳細はこちら