京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.04.18 17:54

お待ちしております! 高嶋

こんにちは!高嶋です。 なんか今日は曇ってるけど過ごしやすい気温だなって思ってたら、夜雨降るの!?☔️ 今日は帰るまで降りませんように🙏 本日22:00まで出勤してます! ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます! まだ空きあるので、ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

詳細はこちら

2023.04.17 13:55

嬉しくなりますね♪ 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 今日はいいお天気で嬉しくなりますねっ♪ いいお天気だと体を動かしたくなります🏃‍♀️ 私もお部屋でストレッチなどをして準備万端にして皆さんの事お待ちしてます🥰❣️ それでは皆さん、良い1日を過ごしてくださいね〜っ😊

詳細はこちら

2023.04.15 12:40

自家製! 倉木

こんにちは、倉木です❣️ 先日、自分で苺大福を作りました😊 白あんもちゃんと炊いて、とっても美味しく出来ました♪ 自分であんこを炊くと甘さを調節出来るので、私は自家製のあんこが大好きです🥰 ダイエットしたい気持ちは山々ですが、なかなか食べるの辞めれませんね。。笑 それでは、皆さんとお話しできるの楽しみにお待ちしてますっ🥰

詳細はこちら

2023.04.14 14:56

ぜひ癒されに来てください! 高嶋

こんにちは!高嶋です! 暖かくなってきたね!! 暖かくなってくるとドライブしたくなってくる🚗³₃ 最近車でお出かけしてないなー🥺 お休みの日は家出たくない人間だけど、休みの日も家出ること心掛けよ。笑 本日20:00まで出勤してます! ぜひ、癒されに来てください♡

詳細はこちら

2023.04.13 16:43

お身体には気をつけて下さいね! 月野

こんにちは! 月野です🌙 今年は黄砂もひどいみたいですね(-。-; 寒くなったり暑くなったりと気温差も大変ですけど、お体には気をつけて下さいね😌😌 本日明日と出勤しておりますので、是非会いに来てください🎶 お待ちしております♡

詳細はこちら

2023.04.13 16:30

お待ちしてます♪♪ 倉木

こんにちは、倉木です😊 先日大阪に遊びに行って友達と一緒にクレープを食べてきました♪ 甘いものが大好きなので幸せでした〜🥰 皆さんは好きな食べ物ありますか?? 是非お話ししましょう〜😊 お待ちしてます♪♪

詳細はこちら