京都四条大宮 烏丸御池 メンズエステ | Retune リチューン

Blog

ブログ

2023.04.12 20:12

継続は力なり ♪夏川

こんばんは😊 夏川です🌼*・ 最近暖かったり寒かったりで 体がついてけません😂 ちょっと前 薄着にしてしまってたから 本気で風邪ひくかと思いました(ㅎ-ㅎ)笑 昼間と夜で全然違うから 油断しちゃだめですね(¯―¯💧) あ!ここの所、 筋トレの調子が良くて 効いてる感じがすごい✨💪笑 ずっと続けてるけど さらにやる気が出ますね🔥🔥🔥 継続は力なり✨✨✨笑 ではでは\( ・ω・ )/

詳細はこちら

2023.04.11 14:40

最近ハマったもの♪上野

こんにちは!上野です。 あっという間に桜が散り、葉桜に変わりましたね🍃 最近見た韓国ドラマ『グローリー』と言う作品が とても面白かったのでオススメです❣復讐系です。 前に月10で放送されていた『罠の戦争』ってドラマも 面白かったな〜🤭✨ 今期のドラマも楽しみです💍 ドラマ見るの好きな方とかいたら一緒に語りましょうね🫶 今週と来週は平日のみの出勤となります🐇 ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね💫

詳細はこちら

2023.04.07 15:59

本日もお待ちしております! 高嶋

こんにちは!高嶋です! 最近雨多いねー。 今日は特にむしむしするし、暑く感じる😣私だけなのか?笑 雨の日は家から出たくなくなっちゃうよねぇ。 そんな日でも会いに来てくれるお兄様!ありがとうございます!嬉しすぎた🤦‍♀️ 今日は20:00までお待ちしております!

詳細はこちら

2023.04.07 12:50

キャンプに行って来ました! 倉木

こんにちは、倉木です😊 先日、友達とキャンプに行って来ました❣️夜は雨が降ってきましたが、雨の音も心地よくて、良く眠る事ができて楽しい思い出になりました😊 雨ってネガティブな印象がありますが、たまには悪く無いな〜、なんて思った今日この頃です☔️ それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

詳細はこちら

2023.04.06 20:25

綺麗すぎました! 夏川

こんばんは🌛✨ 夏川です🎶 4月になりましたねぇ🌸 もうだいぶ桜が散って 葉桜になってますね😳🌿 あっという間ですね💦 先週見に行った時 人多すぎてびっくりしました( °_° ) 道もめちゃくちゃ混んでて💦 夜桜が綺麗すぎました🌸✨✨ また来年ですねぇ(   ¯꒳¯ )💭💭 ‬来年こそはお弁当作ろうかな、、笑 ではでは(o・・o)/

詳細はこちら

2023.04.06 19:21

今年こそ! 月野

こんばんは! 月野です🌙 最近は外国の観光客の方が沢山増えましたね!! どこに行っても行列でびっくりです😳 旅行に全然行けていないので今年こそは旅行に行きたいなと思います🥹🥹 本日明日とお天気悪いみたいですが、出勤しておりますので是非癒しに来てください😌 お待ちしております♡

詳細はこちら